お問い合わせについて

 

現在もお電話のお問い合わせがちょいちょいきます。

 

申し訳ないのですが、社長も玉子さんも作業の手を止めて

 

その場で電話の対応をすることができません。

 

電話口では事務長が新規のお客様からのお問い合わせは

 

すべてこのホームページのお問い合わせフォームから

 

お願いしますと申し上げております。

 

「修理の方法だけ聞きたい」「金額だけ聞きたい」「連載のことだけど」

 

と言ったお問い合わせも多々ありますが、

 

弊社、技術が商品ですから「聞くだけ」には対応できないです。

 

何かを調べるにしても時間と手間がかかります。

 

お問い合わせフォームから「情報が欲しい」とご連絡頂ければ、

 

「お仕事として」お調べ致しますしできる範囲で情報提供致します。

 

ぜひそれを踏まえてお問い合わせください。

 

なお、飛び込みの方もおられますが、

 

弊社の方針としましては現在ご予約頂いているお客様が最優先です。

 

ですので、お急ぎの方やお待ち頂けない方はごめんなさい。

 

対応しかねますのでその旨ご了承ください。

 

あと、たまに社長や王子の「知り合い」を装って

 

電話かけてくる新規の方がいらっしゃいます。

 

正直非常に対応に困りますのでそのようなことはおやめください。

 

私が電話に出ると絶対に話そうとしない方もおられますが、

 

そのような方については私がフロントですので

 

私の判断でお繋ぎ致しませんことを申し上げておきます。

 

by事務長けむまき

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です