Old-timer掲載情報

はい、12月号の情報です!

今回の特集は『サニーで始めよう

弊社のサニーエクセレントPB210が表紙・特集で掲載されてから

早10年が経過しました。

この機会に!ということで、再度掲載して頂くことになりました☺️

ありがとうございます!!

 

 

デデン

 

 

 

いえーい、サニーだよー!!

 

 

 

振り返って頂きました!!

 

記事の中で、玉子社長が過去に人に言われた嫌な言葉が載っています。

私自身もイベントなどで通りすがりの人に何度もぶつけられた言葉でした。

わざわざそういうことを言いに来る人もいましたし、

反面では『読みました!お会いできて嬉しいです!』と

仰ってくださる方もたくさんおられました。

いろんな方がいらっしゃいます。

私どもはこれからも車を大事に、愛している方を応援していきしたいと思います!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします😁

 

by事務長けむまき

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Old-timer掲載情報” に対して1件のコメントがあります。

  1. あいなか かずみ より:

    創業35周年おめでとうございます。サニーは兄が昔同じ車乗ってました。借りて乗ったことあります。
    この本ずっと前から読んでいます。今月号はまだ買っていません。山奥暮らしなので本屋遠いのです。かなり更新されないのでなぜかな?と思っていました。経緯はよく知りませんし、なにを言われたかわかりませんが車が好きでいじって、直して、それがメディアに取り上げられ、仕事上の宣伝になっても縁だからいいんじゃないでしょうか。こちらのほうでは筋の通らぬ事を言う人、難癖を付ける人、ごねる人達を総じて「よもだ」と言います。そんな類の人達でしょう。的外れな事を書いたかもしれませんが軽く流して下さい。
    いろいろな車が修理に入って来るようですね。楽しみにしているのであまり空けないで更新お願いします。

    1. seishindenki より:

      >あいなか かずみ様

      コメントありがとうございます!

      代表変更後、私の方もなかなか最近忙しくなってしまった関係でブログの更新が滞っておりました。まら、Oldーtimerさんの記者さんの変更などもあって上手に情報を載せられていませんでした。楽しみにして頂いているのに申し訳ございません。今後ブログ記事の更新率も以前のように上げられたらと考えております。大変嬉しいコメントを頂き、恐縮しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      事務担当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です