ビジュアル変えてみましたよ!

問い合わせフォームを撤去したのもありますが、

既存のお客様向けメインのページにしようと思いまして。

メインはブログで進捗状況が分かるように変更加えていく予定です。

まだできていないのですが、予定表みたいなものを置ければ良いなと考えております。

色々改善しないといけない部分が多いので、徐々にではありますが手を加えていければと。

生暖かい目で見て頂けますと幸いです…。

 

by事務長けむまき

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ビジュアル変えてみましたよ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鷹野 将和 より:

    代表者様

    突然のご連絡失礼いたします。
    M&Aネクスト鷹野将和と申します。

    ”着手金や中間金”を一切いただかず

    引き継ぎ先のご紹介/理想的な条件の売却/将来の不安解消

    などが手に入れられる、国が推奨するM&Aの
    新サービス「M&Aネクスト」の件でご連絡させていただきました。

    理想的な条件で事業を売却できるM&Aネクスト無料相談はこちら
    →https://www.ma-next.biz/?hqJ7-6n

    M&Aネクストは、他のM&A会社やマッチングサービスと異なり、
    全ての中間マージンをカット。

    格安の完全成功報酬でありながら、
    理想的な金額で事業を譲渡・売却することが可能です。

    また売却希望価格とのミスマッチも少ないと評判。

    自社のネットワークだけでは出会うことができない
    上場企業を含めた優良クライアントをご紹介できる新しいM&Aサービスです。

    現在、事業を譲受けたいと希望されている優良クライアントに向けて、
    ご紹介可能な魅力的な会社様を探しておりました。

    弊社にてリサーチさせていただきましたところ、
    御社の事業であれば、弊社クライアントにも大変魅力的であると感じ、
    誠に勝手ではございますが、ご相談も兼ねてご連絡をさせていただきました。

    もし、ご興味をお持ちくださいましたら、
    売却価格や方法、弊社実績など含めまして、
    まずは1度お話しできればと思います。

    現在、コロナにより経済の先行きが不安定と言われております。

    国が推奨しているM&Aで、
    潤沢な資金を手に入れられる今が最高のタイミングです。

    お手数になり誠に恐縮ですが、M&Aネクストの鷹野まで
    ご連絡いただけますと大変嬉しく思います。

    理想的な条件で事業を売却できるM&Aネクスト無料相談はこちら
    →https://www.ma-next.biz/?hqJ7-6n

    ご検討の程よろしくお願いいたします。

    1. 有限会社清新電機工業所 事務 より:

      このような内容でのコメント欄利用は一切お断りします。
      失礼極まりない内容で大変遺憾です。
      コメント欄はお客様や訪問頂いた方とのやりとりの場です。
      問い合わせフォームを閉じた理由の一つがこれです。

      あえてそのままコメント欄に流しておきますが、
      以後このようなことがあったら会社名・氏名そのままに掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です