何でも放っておくと…

 

燻ってしまったり

輝きも失ってしまう。

あらぬ方向へ進んでしまうことも。

そうならないように日々の行動を見直して

いかなきゃなって思いながら生きている。

車も同じで日々のメンテナンスを怠ると

やはり燻ったり、輝きを失ったり、

思わぬ故障をしたりする。

特に電装関係は見落としがち。

「怪しいな?」そう感じた時にはもう遅い。

早めに点検しましょう。

 

 

オルタネーターをキレイにしたら

スターターの汚れが気になり

オーバホールしました。

 

 

マグネットスイッチ、メッキしていません。

ひたすら磨いてクリアー塗装、

ブラシを取り替えたら回転も良くなりましたよ。

電装関係でお困りのことがあれば

問い合わせフォームからご連絡下さい。

何かお役に立てるかもしれませんから…。

今日もお疲れ様でした。

 

byハンダごて王子

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール