本日は…

 

110サニーセダンです。

日曜日に入庫はしていたんですが、

昨日は他の作業があり

手を掛けられませんでした。

今日から本格始動…です。

ハーネスをスッキリさせたいとの

ご要望だったので一つ一つバラしては

純正ハーネスに這わせていきます。

最初はこんな感じ↓↓↓

 

 

 

うーん、四方八方へ行ってますね。

まずはセンサー類のカプラーをひとつずつ

外してハーネスに這わせて行きますよ。

それから電源周りのリフレッシュ。

途中経過↓↓↓

 

 

 

 

今日は午後の時間を使って一つ一つ

丁寧にまとめていきます。

そうそう、外したホーンも取り付けます。

 

 

 

明日は少しずつハーネステープで

まとめて行く予定。お楽しみに!

 

byハンダごて王子

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール