今日は…

 

暖かかったはずなのに、

3月の陽気って天気予報で言ってたのに、

寒いやないかー!

今日はダットラのコンプレッサー載せ替えと

配管のリフレッシュ。

オーナーさんの話によると、

ミニクーパーのクーラー一式を移植したらしい。

以前取り付けた所で相当苦労して

付けられたとのこと。

うん、苦労の後がそこら中に…。

ここで色々と改善しておかなければ

あとの作業が大変になる。

それも踏まえてレイアウトを

考えなくちゃいけない。

…あっ、写真撮り忘れた。

今日はコンプレッサー部分のリフレッシュ、

明日はホースまでいけるかな?

 

 

 

これは最初の状態。

ヘッドカバーの上をホースが…。

この状態だとオイルエレメントが

取りにくいとのことで、

低圧ホースも高圧ホースも位置を移動予定。

お楽しみに!

 

byハンダごて王子

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール