ハンダde作業




今回はマフラーの修理を依頼されました。

過去何度もしてる作業なので、わりと通常運転気味ではありますが(笑)

そんなわけで作業中の写真が撮れませんで(仕事しろ)

仕上がったものを玉子さんが撮影してくれました!

ありがとうございます!!(ちゃんとしろ)


  ハンダ作業前の準備をしたらば…





  モリモリ盛り







このような感じでモリモリとハンダを盛って

バンキーン!!ってな感じでした。

綺麗に研磨すればアラ完成というところですね。

塗装するような話をしていましたので、

明日もチェックしていこうと思います!!


by事務長けむまき


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール