三菱 スタリオンさん

 

今週はまずスタリオンさんの作業からスタートです!

水温スイッチの配線の延長をしました。

ではスタート!!

 

赤い赤い〜

 

 

 

 

ボンネット〜

 

 

 

 

後ろ側もパシャり

 

 

 

 

これ切ってる時に運悪く

事務長の足に飛んできてめちゃくちゃ痛かったです

 

 

 

 

配線を延長中

 

 

はい、そんなわけで。

本日の相模原はバッチリ晴天でございましたよ!

風がちょっと寒かったですね。

花粉もちょっと酷いですね。。。

電気のお仕事がちょちょちょいっとですね。

事務長にはなんのこっちゃですけどね!!!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール