NISSAN フェアレディZ(240Z) その124

 

今週も始まりました!

先週末は事務長、お仕事で東京に行ってたので

更新できずすみませんでした!!

その代わりと言っては何ですが、

今日はめちゃくちゃ写真UPします。

よろしくお願いします( ◠‿◠ )

 

 

めっちゃハンダです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃシュールやろ………!

そんな感じで今週もよろしくお願いします!!

あと1週間で3月が終わるなんて信じない!!!!

あ、先日無事玉子さんは誕生日を迎えました。

お祝いならばいつまでもお待ちしていますよ!!!!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール