NISSAN フェアレディZ E-PZ31(改造) その3

 

今週も始まりました!

ゴールデンウィーク??なにそれ??美味しいの??状態です( ^ω^ )

ちょっと体調が優れない人が続出してます…!!

でも、なんとか今週は乗り越えたいと思います!!!!

 

 

リビルトみたいな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホースやら配管をやっていきますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

来月ゴールデンウィーク明けもお仕事詰まっております。

休み中は時間が取れなかった作業などをして、

また、どんどんホームページの改良作業などをしていこうと思います。

事務長は!手続関係の仕事があるよぉぉぉぉ!!!!!!!

 

by事務長けむまき

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール