Old-timerさん取材日でした!

 

みなさま、ゴールデンウィーク明けでだるくないですか?

事務長は後半は事務所を片付けたり作業していたので、

あんまり休み明けという感じはなくスムーズに週明けを迎えました!

 

そんなこんなで本日はOld-timerさん取材日でした🤗

写真は割愛。。。

バッテリーを囲んで何か話し中??

そんな姿をこっそり覗いていました。

 

今週は結構バタつくと思いますが、しなきゃならないことがいっぱいなので

それに向けて作業を続けていこうと思います♪

それでは5月もよろしくお願いします🤓

 

by事務長けむまき

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール