NISSAN フェアレディZ E-PZ31(改造) その5

 

こちらの作業にがっつり入っております!

今日はパイプ加工をしておりました。

コンプレッサーは載せてあります。

今日は画像が多いのでご注意あそばせ〜

 

 

お、ベルトサンダーで何か研磨してまっせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレッサーだよ

 

 

 

 

さぁさぁ溶接始めますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきのパイプが完成してましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

次の一本を製作してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結構作業が進んだ感じですね!

このあと社長による漏れテストに合格したら

装着することができますね〜

いやいややることさえ決まってしまえば早い早い。

安心と実績の玉子さんでした。

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール