ローレルC35さん 点検諸々です その6

作業が終了しましたので画像のUPでーす!!

 

洗車してピカピカでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく写真撮れーず…せっかく作業したのにね。。。

 

以前作業をさせて頂いていた車両のブログの確認に

旧ブログのチェックをすることがあるのですが

未だに閲覧して頂けているみたいでかなり嬉しいです!

更新自体半年以上前に止めているのに、

ランキング上位とかになるんですね〜

こちらのブログも更新率上げてたくさんの方に見て頂けたら嬉しいですね。

(じゃあ更新率上げろや!って聞こえてきそうですすいませんすいません)

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール