本年もよろしくお願い致します!

2020年がやってきましたね!!

今回の冬季休業は結構長かったですが、いかがお過ごしでしたか?

事務長はずっと台所に立ってたかテレビの前にいました…

そんなこんなでお仕事始めです。

昨年もお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年は年始から社長と事務長でブレインストーミング的なことをして、

ちょっとやってみたいことややりたいけどできなかったことなどを

洗い出してみたりなんかしてました。

今年はいろんな種を蒔ける年にしたいなと思っています。

 

事務長は事務長で今年行政書士事務所を開業する予定です。

清新電機内に間借りする形になりますので、

引き続き事務長もやりつつの兼業という感じです。

そういうわけで、事務長の方もよろしくお願いします!

 

やりたいことリストをできたことリストにしたいです🤗

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール