MAZDA サバンナ その13

今日めっちゃくちゃ寒かったですね!

皆様、風邪など召しておられませんか!?

事務長は事務所のエアコンから急に冷気が降ってきて

半泣きで玉子社長に泣きついて見てもらいました(苦笑)

クーラーちゃうねんぞー!!

 

そしてこちらは冷蔵庫かってくらい寒い工場内で社長がやってた作業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構まとまってきましたね〜

綺麗です!!

今日気温が高くなるなって言ったのは誰ですかぁ?

成敗してくれる〜!!!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール