MAZDA サバンナ その15

今週はかなり作業が捗ったとのことですー!!

寒いなかご苦労様でございました。。。

 

 

車内はそんなに大きな変更もなく仕上げられそうとのことです

 

 

ボンネットの方は本数減らす関係でちょっと大変かも?

 

 

このあたりはオーナーさんの方でご用意頂いたりなどします

 

 

割れてしまったグロメットを修理しました

 

 

 

 

 

 

 

年始から数えてもう10日が経ってしまいましたね。

本当に早いものです!

あっという間に年を越してしまいそうです。

あ、そうそう。

ホームページいろいろいじってます。

良かったらちょいちょいっと見に来てやってくださいね〜

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール