VOLVO 部品修理 その1

はい!

今週も始まっちゃいましたね〜

コロナウィルスが完全に地元で始まっちゃった感ありますね〜

逃げ場なーし!!!(やめなさい)

 

そんなわけで今週からはVOLVOさんも参戦!!

 

 

おしゃべり動画でも話していましたが、部品調べ中です〜

 

 

ハンダ作業もあるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は細かい作業が立て込んでいることもあり、

玉子社長いわく『細いものが…見えづらい…!』

老眼!?まさか老眼!!!???

疲れだな。そうしておこう。

ちなみに事務長は幼少期に『弱視寸前・老眼の子』だったのですが、

今はピンピンしてますよ!両眼1.0あります!!!

目は大切にしたいものです。

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール