6月ですね!

今年も半分折り返しですね!

そんなわけでちょっとだけ事務長のひとりごとをば。

ご存知の方も多いと思いますが、

ずっと更新していた旧ブログの方

まだ訪問されてる方がちょこちょこおられます。

こちらに集約…と思ったわけですが。

いっそFacebook式にこちらのブログを貼り付けて更新することにします!

あちらは画像がUPできなくなってしまった関係で更新止めてたんですが。

せっかくまだネットの広大な海の中にあるのでもったいないですからね。

あちらからも見られるようにします。

わーい情報がいっぱいだー!(cvタチコマ)

 

そんなこんなで6月もどうぞよろしくお願い致します👍

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール