お問い合わせフォームご利用について

営業や勧誘でのお問い合わせフォームのご利用はお断りします

と記載しているのですが!

営業や勧誘でメールを送りつけてくるの本当やめて下さい!!!!

お客様のメールが埋れます!!!!!!!!!

あと、ちゃんと営業するならG-mailで送ってこないでくださいね…

個人のお客様じゃないんですから……

 

by事務長けむまき

 

 

「お問い合わせフォームご利用について」への4件のフィードバック

  1. 代表者様

    突然のご連絡失礼いたします。株式会社ソアリングの馬場美紀と申します。

    この度、たった1ヶ月で問い合わせが7倍に増えたYouTubeにおいて、

    【動画制作無料】最新の動画SEO集客手法/都道府県1社限定

    の企画を開催することになりました。

    ▼キャンペーン詳細はこちら
    https://ad-tube.biz/lp1/?qyIu-ac

    本企画は、プロが作るPR動画がなんと0円。

    さらに動画を検索エンジン上位にサムネイル画像付きで1社独占表示させる

    今までにない最新のネット集客手法になります。

    以下、3つのメリットがあります。

    【①動画によるブランディング力アップ】

    都道府県1社限定でPR動画を無料制作。会社、サービスを動画でわかりやすく表現します。

    また、動画のフォーマット(業種やエフェクト、サイズなど)は100種類以上。

    新しい営業ツールとして、本来高額の動画を無料でご提供します。

    【②VSEO(動画エンジン最適化)によるアクセスアップ】

    現在のトレンドでもある「YouTube」に動画をアップし、検索エンジン上位に1社独占表示します。

    YouTubeはGoogle傘下の為、通常のWebサイトと比べ、約53倍の確立で1ページ目にランクインすることが判明。

    SEOの常識を覆すVSEOはライバルが気づいていない今がチャンスです。

    ※アメリカの調査会社 Forrester Researchにより正式発表

    【③圧倒的実績とスピード】

    上位表示達成率は、約92%。最短1週間で1ページ目にランクイン。

    VSEO国内実績No1の「AdTube」をぜひチェックしてください。

    ▼キャンペーン詳細はこちら
    https://ad-tube.biz/lp1/?qyIu-ac

    ※都道府県1社限定のためお問い合わせが殺到すると思われます。

    ご興味がお有りでしたら、お早めにご連絡をお願いいたします。

    またご連絡日時をご指定の方は、以下URLよりご登録可能です。

    ご指定の日時にアカウントプランナー(小田・小林)よりご連絡させていただきます。

    ▼AdTube商談予約システム
    https://chouseisancal.com/appoint

    よろしくお願いいたします。

  2. サニトラのクーラー修理で伺った、浦部と言います。今日は突然の訪問にも関わらず、対応していただきありがとうございました。
    また、いろいろ相談させていただくことがあると思いますので、よろしくお願いします。

    1. コメントが遅くなりましてすみません。
      こちらこそありがとうございました!
      HPには『一見さんお断り』との記載はございますが、
      承知している範囲でのご紹介でしたら問題ございません。
      ページをよくお読み頂き、またお気遣い頂きありがとうございました
      今後ともよろしくお願いいたします!!

      事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール