MAZDA サバンナ その37

ちょっと間が空いてしまってすみませんでした💦

ハーネス作業は始まっておりますよ!

暑い夏に頭使うのは厳しいですが頑張らねばです〜

 

 

運転席側からわっしょい

 

 

 

 

 

 

 

 

この配線がですね、バリエーションあってカラフルなんですよよよ

 

最近、ようやくタブレットを手に入れました!

LINE@やSquareでのクレカ決済等もやりやすくなりました。

ヤフオクのアプリも・・・

どんどん新しいものを取り入れていきたいです( ´ ▽ ` )

ではでは今週も宜しくお願い致します!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール