通常営業に戻りました〜!

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

事務長は暑くて暑くて外に出ずにAmazonプライムでドラマを一気見したり

本を読んだりしながら過ごしておりました!

暑さに負けて料理の手抜きもなんのその〜

 

休み前にお知らせが来ていて手続(申請)をしていた

電子マネー決済(交通系ICカード、iD/QUICPay)での支払い対応ができるようになります。

対応ブランドはこれから手続きが済んだ順にお知らせしていく形となります。

こちらは対面でのタッチ決済となりますので、

クレジット決済以外でもお受けできますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

 

今週も暑い(危険レベル高)とのことです。

熱中症にはご注意くださいね。

それでは今週も宜しくお願い致します!!

 

by事務長けむまき

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール