NISSAN フェアレディZ(240Z) その149

フェンダー2枚分…

塗装剥がしてアンダー塗装を剥がしていきますよ〜

1人じゃ時間がかかっちゃうので会長と事務長も参戦します!!

 

いっきまーす!!

 

 

玉子社長

 

 

事務長

 

 

会長と事務長で必死にはがす

 

 

腱鞘炎が火を吹く!!(事務長の右首)

 

 

 

 

 

綺麗になったろう

 

 

なったろう??

 

 

二人掛かり(事務長撮影中)

 

地味です。

果てしなく地味な作業です。

でも、これが大事です!!

 

by事務長けむまき

 

 

「NISSAN フェアレディZ(240Z) その149」への3件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!
      有限会社清新電機工業所 中野です。

      大変お待たせしております。
      今月〜来月上旬は240Zの作業を優先となっております。
      来月以降のどこかで一度お車の状態と作業内容の確認をさせて頂きたく思います。
      作業に時間がかからないのであればどこかで修理作業にかかりたいと考えております。
      まずはいったん状況確認をさせて頂ければと思います。
      LINE@またはメールで直接ご都合伺えればと考えております。
      よろしくお願い致します。

鈴木様 へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール