TOYOTA スターレット(KP) その8 

旧ブログからの続きです!

随分お待たせしてしまいました💦

今回はエアコンとオルタをやっていきますよ〜

 

ボンネット裏も黒くなってますね!

 

 

すっごい綺麗なホイールです✨

 

 

可愛い!!!!!!

 

社長がこちらの作業をしている間、

事務長はゼットさん作業をチマチマとやっていきます!

ボチボチ事務作業もやっていかないとなので、

少しペース配分調整しますよ〜

 

by事務長けむまき

 

 

「TOYOTA スターレット(KP) その8 」への2件のフィードバック

  1. 忙しい時に、何時も申し訳有りません。
    貴社が、何時も素晴らしいお仕事をなさっているので、大忙しですね。
    無理を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    1. >鈴木様

      とんでもございません!
      こちらこそお世話になっております。
      記事更新していきますのでご覧頂ければ幸いです☺️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール