NISSAN フェアレディZ(240Z) その208

昨日塗ったんですが、

部分的にアラが出ていたので重ね塗りで綺麗にしました!

 

塗装したくらいの感じにするのが事務長のモットーです⭐️

 

 

ドアのハンダ鈑金のヤニを取りました

 

 

ドアヒンジに黒錆を塗っていきます〜

 

 

黒々させました!明日修正しますよ〜

 

今日は新しいカメラが嬉しくて楽しくて調子乗っていろいろ撮影してしまいました😂

画質もいいし機能もなかなかなので動画撮影もやりたいと思います!

目指せ旧車YouTuber!?(嘘ですやりませんごめんなさい調子乗りました!!)

 

by事務長けむまき

 

 

「NISSAN フェアレディZ(240Z) その208」への2件のフィードバック

    1. いえいえいえ〜!!
      ちょっとだけでも手助けになれば…程度の素人です(笑)
      でもお褒め頂き嬉しいです、ありがとうございます!!

      by事務長けむまき

seishindenki へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール