NISSAN フェアレディZ(240Z) その214

今日はゼットさんのドア作業です。

一度のせたハンダを全部取っ払って熱を加えたので、

いったん表面を均してからもう一度ハンダで鈑金します。

 

均しております

 

 

ウィィィィィィン!!

 

 

タイトル『無』

 

 

気がついたらもう…かくれんぼじゃないよ

 

 

『前にのせたのをもう一度のせる!ドン』(ドンは言ってない)

 

 

かたまりを溶かしてですね

 

 

ぐいぐい

 

 

しっかりのりました

 

 

ドヤァ

 

このあとは表面を綺麗にしたらサフを入れます。

少々パテをのせて表面を仕上げたら裏側に黒錆塗る事務長の出番ですね!

 

by事務長けむまき

 

 

「NISSAN フェアレディZ(240Z) その214」への2件のフィードバック

  1. 凄い作業ですね〜
    気が遠くなります。
    事務長さんも頑張ってください!
    ワタスは、水曜日の夕方に目眩で、ぶっ倒れました(泣)

    1. 何だかもう何やってもどこやっても
      『終わらない』感じになっちゃいそうなので
      どこまでに留めるかを決めるのもひと苦労という気分です(苦笑)
      開ければ開けるほど酷い状態ですのdゲフンゲフン

      お気遣いありがとうございます(* > <)⁾⁾ 週の真ん中に目眩で!?大丈夫でしたか!!!? 鈴木様もどうぞご自愛くださいませ(o_ _)o)))) by事務長けむまき

seishindenki へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール