シトロエン その3

ほぼ10年ぶりの再会になりました!
お元気だったようで何よりです😀
ご立派になられましたね!!
もともと大きい方ですが、より大きく見える気がしました。

おひさしぶりです!!

点検していきます

ねこさんもご無沙汰でした!

1日でかなり作業進みました!👏
毎年この時期は少しお仕事ゆっくりめなのですが、
今年は最初から結構しっかりお仕事入ってきてます〜。
作業の手が少ないので大変ですが、なんとかこなしていきます!!

そしてみなさま!
シトロエンのクレープやさんに出会ったらぜひお立ち寄りくださいませ♪

by事務長けむまき


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール