NISSAN レパード その2

作業が終わりまして!
本当はちょっと前からやっていたのですが、
納車記念ということで(笑)

 

 

色を塗っていきました!

 

 

 

準備〜

 

 

 

ゴールド!

 

 

 

どうですか!いい感じではないですか!?

 

 

今回、レパードさんの修理はひとつ終わると
「あれっ!こっちも!!」の繰り返しでした😂
でも、おかげさまで社長は言いました。

 

「勉強になりました!!」

 

レパードの弱いところがわかったよーとのこと。
こうして技術の向上にもつながっていきます。
さすが社長!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール