ポルシェ 911 カレラ その3

再度申し上げますが(笑)!

本来は1週間以上みて作業させていただく内容ですが!!

突貫で2日で仕上げましたよ!!!

部品は調べても調べても調達できなかったので、それ込みで2日は奇跡的と言えます🤣

たまたまうちに在庫があったのでそれを使うことができました。

もうやろうたってできないでしょうね…

オーナー様の日頃の行いがよかったのでは!?と話してました🤗

まさかのタイヤそばにレシーバータンク!!!!

ちょっと驚きのシステムです。

エンジン稼働のテスト動画です!

今回は本当に突貫作業でしたが、

社長曰く『いろいろ勉強になった』とのことでした。

会長と話し合いながら作業を進めていました。

またしても経験値を上げた社長なのでした!!

オーナー様にも喜んでいただき、よかったです😆

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール