NISSAN ブルーバード 510 その22

本当にご無沙汰しています!!

前回の登場が2012年でした…😲‼️

もうだいぶ前ですね。

もう懐かしくって懐かしくって〜、ではさっそく。

結構時間が経っていますので、
不調部分をチェック&修理!

ここの部品を

付け替えます

稼働テストしました

ブラケットが懐かしいです!

ちょうど510さんをやっていた時期は

たくさんのブラケットを作っていた覚えがあります。

10年くらい前に作業させていただいたお車さん、

ぼちぼちと点検などいかがですか?

一度作業させていただいたお車さん方、

あんまり戻ってこないんだよなぁと社長が笑ってました!

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール