NISSAN スカイライン GT-R(R33) その2

引き続いて作業をしております。今日はだいぶ暖かかったですね〜!事務長も晴れやかな気候のなか、爆音を響かせて事務作業を行っておりました(ニッコリ

天気が良いです!

ビッカビカ

楽器のような輝きを目指してます!?

昨日社長にもらったネコチャァンのガチャガチャコンプを自分の事務所のモニター前に設置してニッコニコの事務長です。ちょっとずつ自分の好きな空間にしています。清新電機の事務所のリフォーム予定なので、社長がどんな事務所にするのか楽しみですね!!

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール