NISSAN スカイライン GT-R(R33) その3

会長が漏れチェックをするところからスタート。確認が終わったら、取り付けと真空引きです。今日は天気がいいのでバシッと作業を進めていきますよ!明日は雨のようですね。

経験を踏まえた目視チェックです

水分を飛ばして

完成!

取り付けていきます

このあと、真空引きしてチェックです。手慣れた作業ですよ〜!今日はこれ以外にもちょっと面倒な作業などもあったのでぐったりしておりますが(笑)週末しっかり休んで来週もまたがんばりましょう!ぬくぬくで冬を乗り切りましょうね。

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール