表彰!@プリンスの丘自動車ショウ

ちょっと時間経ってしまいましたが、6月4日に開催された『プリンスの丘自動車ショウ』にて表彰をされました!

会場に入ると、なんとレッドカーペットの上!!すごい!!!!ようやくうちのサニーちゃんも全日本ダットサン会に入れていただくことができました☺️皆様、何卒よろしくお願いいたします(ぺこり)

開会式ののち、バイオレットさん・サニーちゃん・キャラバンさんについてのレクチャーがおこなわれました!その前に集合写真をこっそりパチリ📷すごくマニアックかつ知らなかったことがたくさんありました。事務長、この間ずっとスマホとデジカメ交互に撮影し続けたため、翌日、左腕が筋肉痛に(苦笑)

午後に入り、表彰式です!お世話になっているサニーちゃん会(事務長が勝手に安易に命名)のおふたりとともに✨

そして!最後はみんなで撮影会!!!!!!これはインスタには載せていない写真なので、ブログを見に来てくださった方へのお裾分けです📸

全日本ダットサン会の皆様、今回ご協力いただきました皆様、ご挨拶させていただきました皆様、会場にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!事務長的にもとっても楽しいイベントでした。長らくイベントに出ずに来てしまいましたが、これからはぼちぼちと参加してご挨拶させていただけたら幸いです。これからは暑い季節になりますので、また秋口以降にあちこち顔出せたらと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール