NISSAN フェアレディZ(240Z) その127

 

昨日は更新できずすみませんでした!

古物の届出などで外出してまして、

バタバタしてしまったので。。。

今日はしっかり240Zの作業の模様をUPしていきますよ〜

 

 

パテを平らにしていきます

 

 

 

 

 

 

こちらは塗装剥がし中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで本日はしっかりと240さんの作業を行いました!

そろそろ事務長は事務所の片付けなんかも始めていこうと思ってます。

あと、勉強しなきゃいけないことがいっぱいです(苦笑)

みんなで頑張っていきましょ〜!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール