NISSAN シルビアさん エアコン修理

 

ひたすら暑いですね!

おかげさまで現行車のエアコン修理が立て込み過ぎて、

もうてんてこ舞い状態です!!

 

「暑い・・・・!!」

 

 

 

 

 

 

「割れてるの、蛇みたいだよね」

 

 

取り外したやーつと作ったやーつを交換しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さにスポットクーラー使って!と気を使った結果、

破損させてしまってヘコみながら撮影を続ける事務長・・・

 

 

 

結局、社長に直してもらうという。。。藪蛇だった。。。。。

 

めいっぱい作業が立て込んでいるので、

お問い合わせに対するお答えが滞ってしまって申し訳ありません。

追って順にお答えさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール