ミラージュ エバポレーター交換

他の作業をしていたらば、

『バラッバラになったよ!!』

と言われたので慌ててカメラ持って出動(笑)!!

 

外見からはバラバラ加減がわからないですが

 

 

わーお😱

 

 

 

 

 

 

\ヨシ!/

 

 

 

 

 

 

こりゃ大変だ…

 

 

 

R134a入れまっせ!

 

今日はもう1台の作業も行っています!

たまにこうして本当にバラッバラにして作業することがあるのですが、

見てるこっちがどうしたらいいか不安になりますね(笑)

ちゃんと形になって終わるからお客様はご心配なく☺️

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール