エアコン修理は大混雑!

急激に暑くなった関係でエアコン修理がバンバン入っています💦

ちょっと早くないですかね〜😓

思った以上に大変なことになっております!

 

今日も今日とて。

 

 

がっつりなやつじゃないですかー!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにごっそり外してたのにすっかり元通り!!

 

 

 

 

ちょっと今月はオーバーワーク気味になってしまいそうな空気ですね😅

週末は気温が落ち着くみたいですが、週末が遠い…

PCも熱くなっちゃって今まさにめっちゃ困ってますよアア〜

夏は苦手なんです。。。

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール