NISSAN フェアレディZ(240Z) その157

徐々に揃ってきました!

研磨作業が不得意(腱鞘炎なので重い道具を長時間持てない…)なので、

そこは玉子社長任せです。

マイ筆持ってきたもんね!!

 

見本を見ながら作業開始

 

 

塗り塗り

 

 

それなりに綺麗に仕上がったと!思います!!

 

 

最後のパーツを綺麗にしてもらったら

 

 

作業開始!

 

 

はい、大体出揃いましたね!!

 

 

イイ感じですね

 

 

こちらも完成!

 

 

 

 

まだ他にも黒錆塗る場所があるらしいので、

事務長はその要員として作業をしております。

工場内で作業してる時は基本的にワイヤレスイヤホンで

音楽聴いて完全に自分の世界にいるので御用の方は肩でも叩いて

気付かせてやってください(笑)

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール