NISSAN フェアレディZ(240Z) その167

一部の部品が黒錆→サフ→黒塗装が完了しました!

この後はまた車体の方の錆を落としてから黒錆載せていきますよ〜

 

綺麗です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは乾いたらOKですね〜

今日は車体の方の作業がメインです

 

アクロバティックですよまた

 

 

絶対に肩と首と腕が疲れる…

 

 

あれ。何かガリガリやってる…?

 

 

ヒーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

く、くさいものにふた!?

 

 

こ れ は ひ ど い

 

この部分を磨いて綺麗にしたら、同じように潜って事務長が黒錆を塗っていきます!

マイつなぎとマイキャスケットでがっつりやりますよ!

来週も忙しくなるですよ〜

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール