NISSAN フェアレディZ(240Z) その168

月曜日ですー!

今週もよろしくお願いします🤗

 

さっそく細部の錆を落としていきます

 

 

このね。縁の部分のね。落としていきますよ。(←土井先生風の喋り)

 

 

保護アイグラスが曇ってしまって悪戦苦闘する時間の方が多かった事務長…

 

 

ある程度終わったら今度は黒錆塗りに

 

 

玉子社長の修正研磨→ハンダ鈑金

 

 

側面すごい

 

 

かたや事務長は黒錆を塗り終わりました

 

 

ある程度カタチできてきました

 

 

かなり盛り盛りになりました!

 

明日ぐらいには事務長が黒錆塗れるくらいになりそうな予感です!

まだ作業する部分がありますので引き続き頑張ります〜

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール