NISSAN フェアレディZ(240Z) その172

連休明けでさっそく身がもたない(やる気が出ない)事務長です!

火曜日だウェーイ!!

先に玉子社長に綺麗にしておいてもらった足回りの部分を

さっそく黒錆塗り作業していきますよ。

 

ペッカペカ〜

 

 

やり辛さMAXでしたわ…

 

 

上から覗き込まないと塗れませんでした

 

前回 ご紹介したメイクブラシで一気塗りしたので

だいぶ時短になりました!!

あと、気泡が出にくいので仕上がりもなかなか綺麗ですね。

まだ塗らないといけない部分がそこそこあるので、

マイ筆増やしていこうと考えておりますへへへ

今週もよろしくお願いします🤗

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール