車検に行ってきました〜!

今日は軽トラの車検や出張がメインになりましたので、

特に写真などはなしです!

事務長は240Zの車体に筆でサフを入れたり塗料の下塗りをすることになっているので、

その筆調達のためのリサーチなどをしておりました。

ちょっと筆を加工してから使うことになるかと思います。

週末は実験かな!?

そんな感じで今週は連休の恩恵で4日労働の土日休みヒャッハー

今週もお疲れ様でした!!

来週はもう12月〜キャー

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール