NISSAN フェアレディZ(240Z) その187

社長にカールトップ磨きの仕上げをしてもらったので、

黒錆塗っていきます!

寒いから暖房真下でやっていきますよ(ぬくぬく)

 

さらにきれいになってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、社長はボンネット部分のとこ磨いてます

 

 

フロント部分の仕上げ磨きしてもらいました

 

 

ここの部品も作らにゃいかんのですよ

 

 

消失した部品を創造して取り付けたら事務長が黒錆塗ります

 

 

引き続き磨き磨き

 

 

3〜4回塗り重ねました(暖房でオレンジに見える)

 

 

ちょっと水泡入っちゃいましたね

 

そんなこんなでこのまま年末年始に突入です…!

休み?何それ美味しいの????

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール