NISSAN フェアレディZ(240Z) その198

事務長は考えた…

持てる工具で力を入れて何度も何度も塗装剥がしを試みるも、細かい部分が綺麗にならない。

『この白い塗装がものすごい厄介でペーパーでは太刀打ちできん…!』

 

『いいや、地金傷付けなきゃいいんだルーターでギリギリまで落としてしまえ』

 

 

その頃、社長はボンネットの仕上げに取り掛かっていました

 

 

サイドがまたパテシエのおかげで大変でしたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリのところまでルーターで削ったらあとはペーパーかけるとこんな感じに!

 

 

まだ少し残ってるのですがいったん細かい部分は後回し

 

 

するとこちらは綺麗になっておりました

 

 

 

 

 

 

 

連休ですか?

知りませんそんな子は!!!!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール