NISSAN フェアレディZ(240Z) その210

何だかシンナーでお掃除するのを避けていたのですが、

そんなこと言わずにやりましょうということで。

社長に準備しておいてもらいました!

 

いっくよー!

 

 

お掃除ブラシを買い足してもらいました

 

 

細かいところが難しい!

 

 

裏側にシンナーがいかないようにしないとなので難しい!!

 

 

錆が落ちてくれなくて難しい!!!

 

 

おばあちゃんのような姿で作業する事務長です(笑ってください)

 

 

金属磨きまでしてフィニッシュ!

 

 

それが終わったので、縁の部分を磨いていきます

 

 

また撮られている事務長(笑)

 

 

社長はハンダ盛ったんですがいったん剥いで修正します

 

 

磨き終わったので黒錆塗ります

 

 

塗り終わりました

 

さてさてこのあとはドアが仕上がったら事務長の出番です。

その間に溜めてる事務作業や開業準備の計画を立てていこうと思います。

2月中に目処が立つようにするのが目標です!!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール