NISSAN フェアレディZ(240Z) その213

『さてどうしようか…』

トントンカンカンだけでは形ができません。

痩せ細ってますからね、当然っちゃ当然です。

 

というわけで

 

 

熱を加えていきます(刀鍛冶的な作業)

 

 

鉄板が随分強くなりました!もうちょっと〜

 

修正できたらハンダで鈑金→サフ入れ→中に黒錆の順で作業していきます

事務所の中は暖かいので事務所の中に新聞紙でも敷いて

黒錆塗ろうかな〜と思ってます。

現在は事務長は事務作業をする事務長に戻っております。

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール