TOYOTA スターレット(KP) その18

月曜日です!

今週前半頑張ってKPさんの目処をつける予定です (`・ω・́)ゝ

さっそくれっつごー

 

磨いております✨

 

 

 

 

 

またも楽器並みに綺麗になるかな!?

 

 

あたま🦰←この絵文字面白い…

 

 

 

 

 

塗装できました!

 

 

マットブラックかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

ガスが切れたー!ということで注文したわけですが、

「今日きたらいいね〜」→「午後きたよ!早いね!!」

ということで作業が進みました(´▽`@)σィェ~~ィ

Zさんのドアの鈑金、ちょっと重量出ちゃったので減らすとのことでぃす

今週はひさびさに事務長も作業に入ります👍

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール