TOYOTA スターレット(KP) その20

会長と社長2人体制で配管&ホース製作に取り掛かっております!

うーん、今日も工場内はかなり寒い!!

 

会長が漏れチェックを行なっております

 

 

ここからは出来上がってきたものを一気に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも組んでおります

 

 

 

 

 

同化していて最初存在に気付きませんでした(笑)

 

作業も佳境に入ってきましたね!

ここからは組み込んで稼働チェックしての作業に移ります。

明日はカレンダー上はお休みですが、あえて事務長は出動予定です!!

 

by事務長けむまき

 

 

「TOYOTA スターレット(KP) その20」への2件のフィードバック

  1. 本日は、お休みのところ私のわがままで引取に行かせていただきありがとうございましたm(_ _)m
    作品(敢えて作品と呼ばせて頂きます)は、芸術品の様に素敵で感激いたしました!
    やはり貴社にお願いをして良かったと改めて思っています。
    今後も色々お世話になると思いますが、面倒臭い奴ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

    1. こちらこそお世話になりました!
      色々お気遣い頂きましてありがとうございました☺️

      by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール