NISSAN フェアレディZ(240Z) その284

今日はサフ入れ作業です!

1日がかりでやりますよ!!

 

れっつごう。

 

 

低い位置なので難しそうだな…

 

 

ここまで大きいのは初めてかも!?

 

 

 

 

 

調合が自分でできたら一人でできるようになるんだけどなぁ

 

 

裏側もどっこいしょ

 

 

残りも塗っていきます

 

 

まだボディラインは見えてこないかな

 

 

 

 

 

ほぼ塗りました!!!!

 

 

 

 

 

こちらも修正の繰り返し

 

 

タンクもいい感じです

 

天気がいい間にどんどん進めたいと思います!

サフ入れが終わったら見えない部分の部品の黒塗装やります〜

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール