NISSAN フェアレディZ(240Z) その305

他の作業もしているのですが、

なんとか空いた時間を使って社長はどんどん作業しています!

 

こちらもサフが入って準備万端

 

 

色を入れていきますよ!

 

 

 

 

 

綺麗ですなぁ!

 

 

ヤキを入れています(意味深)

 

 

ピッカーン

 

 

こちらフライパン(事務長はこう呼んでいます)の修正

 

 

 

 

 

ピッカピカですよ!!

 

ボディの方も下準備で磨いてピカピカに磨かれています。

綺麗にしておかないと塗装した後に表に出ちゃうので、

下準備は本当大事ですね!

 

by事務長けむまき

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール