NISSAN フェアレディZ(240Z) その326

さぁ!ようやくボディカラーの仕上げです!!
前回、工場内で写真を撮ってシンナー臭でクラックラになってしまった事務長…
今回の写真撮影はどうするのか!?

事務所内から撮影しました!!

そして!まさかのそのままクリア入れに突入!!

乾いたら綺麗な写真を撮りますよ〜!!
ヒンジもクリア入れたとのことなので、
残りの大物(ボディカラー入れるもの)は、
・ドア2枚
・リヤゲート
・カールトップ
・ボンネット
・フェンダー2枚
というところでしょうか。
ボディが仕上がったら全員総出で足回り組んでいきます!!
ひさしぶりにつなぎ着ちゃうぞ〜

by事務長けむまき

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
上部へスクロール